※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

予定日は8月2日でまだ来てないけど、気持ちが焦りすぎてやばい。経産婦…

予定日は8月2日でまだ来てないけど、気持ちが焦りすぎてやばい。
経産婦やし早く産まれてくるやろーって甘く見てた。
一人目が一週間予定日超過で誘発分娩→促進剤点滴で丸3日もかかって本当につらかったから二人目はどうしても不安やし怖いから促進剤避けたい。。
だから焦る…
火曜の検診もあんまり赤ちゃん下がってきてないからエコーもちゃんと頭測れてたし来週の火曜は普通に経過見て、またそれ次第で入院のことも考えていきましょうって一番恐れてたワード出てきてからすごい落ち込んでるし焦ってる。
歩きに活きたいけど平日は上の子がいるからなかなか思うように動けないし主人は夜遅くまで仕事で居ない。
土日にって思ったら子供から主人にヘルパンギーナ移ったり。
本間腹立つ。
全然思い通りにならなくてここで出産報告とかお産の兆候ありました!とか見るとますます焦るのに見てしまうし。
もー嫌になってこんな時間やけど冷凍パスタにお菓子にアイス一気食い😱
腰は痛いし夜になると前駆陣痛ちょこちょこあるし
本陣痛ならんのやったら前駆もいらんわ!💢
夜はなかなか寝付けないけど朝上の子が起きたら起きないとしゃあないし。
平日なら二人の子とだけしてお昼寝の時間もとれるけど主人がいると変にペース乱れるし邪魔やし…
あ~イライラするー!それが一番あかんとわかってても腹立つもんは腹立つ!
早く産まれてくれーーー!!!

コメント

らぷんつぇる

やっぱ経産婦でもありますよね(^^;
わたしも1人目は予定日超過で誘発分娩しました。
その日に生まれたからラッキーなほうですが…

予定日通りに生まれて欲しいですよねー。というかここまで来たらもうでてこい!って思います。

  • JASMINE

    JASMINE

    こんな愚痴に優しいコメントありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
    痛みにも強い方で出産をなめてたから一人目の出産が予想外に大変だったので嫌な思い出に近くて。。笑
    本当に早く出てきてほしいですよね~😢

    • 7月31日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    他人事には思えなくて(>_<)

    わたしも今回は子宮頚管短くなってて自宅安静なんですが、上の子がいると知らず知らず無理してるのかよくはならないので、安静ってなんだ?って感じでしたね。
    下の方も言われてますが、経産婦と言えど、しかも切迫でも生まれないパターンもあるんですね!
    あわよくば上の子の誕生日に生まれて欲しいなーなんて思ってますがそれもうまくはいかないんでしょうね(笑)

    • 7月31日
a-sahiro

経産婦、切迫早産で入院してたのに絶賛予定日超過中です🙋🏻
わたしは切迫早産だったため、退院してから1ヶ月超イライラしてました😂
7月あたまには子宮口が開いて、柔らかいのに生まれず、火曜日に入院→誘発です!
きのうの検診のNST中に4回も起こされたので、相当マイペースな娘なのだとなんだか受け入れられてきました😂😂😂
こんな経産婦もいるということで😂😂😂

  • JASMINE

    JASMINE

    えーそんなパターンもあるんですか!?😲
    本当に出産って読めないですよね。。
    こんな投稿にコメントしてくださりありがとうございます😢
    お互い出産頑張りましょうね!!

    • 7月31日
  • a-sahiro

    a-sahiro

    グッドアンサーありがとうございます😂
    こんなパターンもあるよって言われてたパターンにまさかわたしがなるとは😂😂
    お互いがんばりましょう💪💪💪

    • 7月31日