※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

家族がクリスマスケーキにこだわりがなく、どんなケーキを用意すべきか悩んでいます。アンパンマンのパンやチョコケーキ、ホットケーキなどの案があります。皆さんはどうしますか?

クリスマスケーキどうされますか?

我が家は娘も息子も変なこだわりがあるのか、生クリーム🆖、果物🆖(りんご・バナナ以外)、スポンジ🆖と、ケーキを食べません😭
昨年は、娘がチーズのケーキなら食べると言ったのでチーズケーキにしましたが、全く食べず😭私が一人で食べて太りました(笑)
誕生日には作れるチョコケーキのキット?を作ったら、少しは食べてくれました✨
でも、私のセンスがなさすぎて全然可愛く作れず😱😱
お刺身も好きではないから、お寿司ケーキも🆖です😓😓
今考えているのは
①大きいパン(アンパンマン、中身はチョコ)を頼む
②またチョコケーキのキットを買う
③ホットケーキとチョコで作ってみる
④私が食べたいケーキを買う(笑)
⑤ケーキは買わない
です💦💦皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

⑤ですね!

ケーキは絶対じゃないし
食べないのに買うのはもったいないなと思います😳

その分ディナーにお金を使いますね!(笑)

  • みぃママ

    みぃママ

    たしかに💦絶対じゃないですよね😅

    • 12月4日
うみ🍀

もし近くにイトーヨーカドーがあるなら、大きなチョコパイを買って自分たちでデコレーションしてみてはどうですか?
それか①か④です☺️

  • みぃママ

    みぃママ

    チョコパイも好きじゃないみたいです😭😭

    • 12月4日
マフィン

アイスクリームを食べるなら、アイスケーキにしちゃいます。
もしくは④かな😋

  • みぃママ

    みぃママ

    アイスも、バニラまたはチョコしか食べず、色々混ざっているのも好きじゃないみたいです😭

    • 12月4日
deleted user

④ですね!1人用のケーキ買います🤤

  • みぃママ

    みぃママ

    ショートケーキとかでもいいですもんね😊💖

    • 12月4日
ママリ

私も小さい頃ケーキがキライでした😅クリスマスはプリンかシュークリーム、ワッフルを用意してもらってました。
兄弟揃ってだめならまだいいですね。うちは私だけで弟はいつもクリスマスに大きいケーキがなくてかわいそうでした💦
ちなみに他の家族はホールではなくカットケーキを食べてました🍰

  • みぃママ

    みぃママ

    プリン💖
    プリンなら食べます💖
    プリンもいいですね✨

    • 12月4日
さらい

生クリームは食べないので31のアイスケーキにしてます。

  • みぃママ

    みぃママ

    アイスケーキも好き嫌いがあって😓

    • 12月4日