※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
ココロ・悩み

子供が寝付けず、苦しいので鼻に温かいタオルを当てようとすると大泣きし、髪の毛を掴まれて困っています。生理前でイライラが募り、疲れています。早く起きてほしいです。

うーん疲れた。
一昨日から鼻詰まってるのか1時間やっと寝てくれたと思えば10分20分置きに
寝ては起きて
寝付けないの苦しいのわかる
だから少しでも楽になってほしいから
鼻に温かいタオル当てて
鼻掃除しようとすると大泣きそして
髪の毛思いっきり掴まれる

そこから覚醒して何しても寝ない
今別の部屋に私だけ移動して
主人と子供のみ
だけど後追い始まってるから泣いてる

頼むから起きてほしい
てか1回起きたのにどうして寝た?
生理前だからっていうのもあって余計イライラが募る
疲れた

コメント

ゆか

うちも子供が最近すごい鼻つまります💧
ヴェポラッブ塗ったら多少マシになりました💦
加湿器もつけてるんですけどね…

ご主人起こしちゃうのはダメですか😅
うちは私が声かけない限り、私が相手するんだろうなと思ってる人です💧

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    すみません返信遅れました😥
    うちもヴェポラップ塗ってるのですが頑固だったらしくあまり変わらなかったです加湿器も。。
    昨日主人がお風呂ついでに鼻掃除してくれて今日14時間寝てました😂

    うちも同じ感じで結局私が耐えきれなくて子供連れて外出て寝かせてました🥲

    • 12月5日