※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遊びのみなのか仰け反って泣け喚いて飲んでくれないもうムカつきすぎた。うちが何したってんだよ

遊びのみなのか仰け反って泣け喚いて飲んでくれない
もうムカつきすぎた。うちが何したってんだよ

コメント

るんるん

うちもさっきそうでした、、
立って抱っこ+背中トントン+YouTubeでドライヤーの音を結構大きめの音でかけながら泣き止ませてなんとか飲んで満足したようです、、。
泣き声、追い詰められますよね⤵︎

• ママリ

ママリ

うんざりです💧ないてたから授乳したのに…って💧

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

わかります😭
    うちの子も最近はそういう事が増えてきました💦オムツでもミルクでもないのに泣いたりする様になってきてそろそろ夜泣きの始まりかな?なんて思ったりします😢

• 12月4日
わさび

あたしもよくあります😫
お乳ほしくて泣いてるはずなのに、咥えてすぐギャン泣きして…
抱っこでユラユラしても泣き止まない時もあって本当にイラッとすることあります💦

もう飲まない時は飲まないなと思って、咥えて離した時は無理に咥えさせず抱っこでとりあえず落ち着かせてから咥えさせてみて…をすると案外飲みだしたりしてます😅

ぷみえ🌈🔰

よくありましたよ〜
それが嫌すぎておっぱいあげるの辞めました😇😇😇
何が気に入らない?なんでおっぱい吸ってくれず仰け反る???え???ストレス!ってなってましたwww

あります!あります!!
お腹空いてぐずってるのに
飲ませようとすると飲まない時、、結構イライラしちゃいますよね😭
イライラして自己嫌悪になります😭

最近ではイライラしたくないのでそーゆ時もうあげないで
暫くたってから飲むかどうか試すようにしました😔