※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がイヤイヤ期で、ダメと言うと怒り泣く。1人でできないことをやろうとして悔しがる。イヤイヤ期の始まりについてどんな感じでしたか?

イヤイヤ期っていつから始まりましたか??
1歳3ヶ月の息子ですがイヤイヤ期が始まってるような、、

ダメというと外でも中でも鮮魚みたいになります。
1人でまだ出来ない事を1人でやろうとして
出来なかったら悔しいのか怒って泣きます🌀

イヤイヤ期の始まりってどんな感じでしたか😀?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいから
イヤイヤらしきもの始まりました😖
気に入らないことあると
いきなり首をフリフリするようになりました😅

  • ととと

    ととと

    めっちゃふりふりします😂笑
    お菓子あげてからもさらに催促してきて、あげないと機嫌がえらい事になります😭💦💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    典型的なイヤイヤで逆に笑えてくる時あります😂
    しかも上手くイヤイヤって言えず
    「えやえや〜」って言うんですww
    催促してきますよね😫💦
    今が本格的なイヤイヤ期であって欲しい、、
    もっと酷くなるのかドキドキですよね😱

    • 12月3日
  • ととと

    ととと

    なんやそれ可愛いー😂💗ってなる時ありますよね😂😂!!
    これからひどくなっていくのかと思うと恐ろしいです、、、
    まだ食べ物さえあげていれば機嫌はいいんですけど偏食とかでてきたときには😱😱😱😱

    • 12月4日
(˘ω˘)

それくらいからそういう感じが増えてきます
1歳半でも酷くなったなーとか再度思って…
実際2歳手前になるとMAXくらいになってきます…笑

  • ととと

    ととと

    やっぱりそうなんですね💦これでイヤイヤ期の初期だと思うと先が思いやられます😭😭!!

    • 12月4日
うさ

鮮魚🤣わらってしまいましたが、娘もそうです😂💦本当にたった今釣り上げられた魚かー!ってくらい勢いがいいですよね😌
これが始まりか〜って思ってはいますがこの先どうなることやらです💨
うちも、食べ物さえあげると機嫌いいです。。。。。笑

  • ととと

    ととと

    同じですねー😂!!やはりこっからひどくなっていくんですかね、、、怖い😂😂😂

    • 12月4日