※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
雑談・つぶやき

ショック~(>_<)アイエンジェルの抱っこ紐使ってるけど、ベビーアンドミ…

ショック~(>_<)

アイエンジェルの抱っこ紐使ってるけど、ベビーアンドミーって、新しいの出てるや~ん(>_<)

機能見てると、ベビーアンドミーの方が良かった~(;o;)

でも出たばかりみたいだから、もうちょっと早かったらなぁ~
タイミング合わず(>_<)

今回は、縁が無かったんだなー(^^;

コメント

ぽぽ

つぶやきにすみません(>_<)
アイエンジェルから出てたタイプと現行のベビーアンドミーって機能的にどう違うんでしょうか…
色々見てみてもよくわからなくて(..)
アイエンジェルの方はヒップシート単体では使用出来ないとかですか?
もしよければ教えて下さいm(__)m

• フィフィ

フィフィ

あ、あと、ベビーアンドミーのシングルの方にも、ポシェットがついているみたいです(*^^*)
    また、赤ちゃんの首が後ろに倒れにくくなるように改良されているようです(*^^*)

• 8月11日
フィフィ

こんにちは(*^^*)
全然良いですよ♪

アイエンジェルでも、ヒップシート単体で使えますよ♪
赤ちゃんの背中の網になる所を、アイエンジェルではチャックで開けて完全に外してしまうのですが、ベビーアンドミーは、外してもくるくると束ねてとめておけるので、着け外しするのに持ち歩かなくても良いようになってます(^-^)
また、赤ちゃんを抱っこひもに固定する安全ベルトはアイエンジェルにはついてません。
あと、アイエンジェルにはレインボーと言って、エルゴみたいな抱っこ紐と、ヒップシート着ける抱っこ紐と、ヒップシート単体と3通り使える物もありますが、色が派手なカラーしかなかったのが、ベビーアンドミーでは使いやすいカラーの物も出ています。あと、アニマル柄の物は小さなポシェット付菜のですが、柄が増えている様です(^-^)
私もあまり分かってないのですが、こんな感じでより使いやすくなっているようでした(>_<)

ぽぽ

こんにちは(^○^)
とても詳しくありがとうございます(>_<)
なるほどなるほど!
非常によくわかりました😌✨
お陰で購入に踏み切ることが出来ました。
お忙しい中、有り難うございました😭❤🎉

• フィフィ

フィフィ

いえいえ(*^^*)お力になれたのであれば良かったです(*^-^*)
    子育て楽しみましょうね♪

• 8月11日
  • ぽぽ

ぽぽ

先程ネットで注文しました!(笑)
    少しでも抱っこを快適にして、楽しみたいと思います(*^^*)
    有り難うございました!

• 8月11日
  • フィフィ

フィフィ

早速ですね(*^-^*)
    かさばるのがちょっと難点ですが(^^;
    ずっとだっこする時にも楽になると思いますよ(*^^*)
    こちらこそ、お話出来て良かったです♪ありがとうございました(*^-^*)

• 8月12日