※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家事・料理

体調悪すぎて、今日娘のご飯は冷凍のご飯で卵がゆにして旦那のご飯も作…

体調悪すぎて、今日娘のご飯は冷凍のご飯で卵がゆにして旦那のご飯も作る気力なかったから外で食べてきてってLINEしたら「俺おかず作るからいいよ。ご飯炊いといて。」って😰
たってるのも辛くてご飯炊くのもしんどいから冷凍のご飯で娘の分なんとか用意したのに🤦‍♀️
結局ご飯炊くなら娘のもちゃんと用意したのに🤦‍♀️
あー身体だるい。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お弁当買ってきてほしいところですね🤣
お米炊くのだるいのわかります💦💦

• MOE

MOE

ほんとそれです😭
    気が利かなすぎて嫌になります(T_T)

• 12月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人の中ではご飯を炊くのはご飯を作るに入ってないのでしょうね...🤣

キッチンに立てない!
    もうなにもできない!
    くらいはっきり言わないとダメだったんですね🙄

うちの夫は私が熱が出たのでお弁当買ってきてと頼んだのにカップ麺大量にしかも高いのにコンビニで買ってきたアホですが笑
    お弁当ってなにかわかる?って聞きました😂
    お米とおかずが入ってるやつだけど
    カップ麺はお弁当じゃない
    40度熱があるのにカップ麺なんて食べたくない😣
    でもそれ以降に買いに行ってはくれず結局3.4日間ずっとカップ麺食べる生活をさせられました笑

• 12月3日
うりうりお

めんどうですが、次からは「ご飯炊けません」が必要ですな…

• MOE

MOE

体調悪くてご飯作れないってLINEしたのにそれでも伝わらないってやばいですよね🤦‍♀️
    次からはご飯炊けません。おかずも作れません。ってLINEしないとですね(T_T)

• 12月3日