※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya3195
家族・旦那

少しモヤモヤとして悲しくなってしまったので吐き出させてください。前…

少しモヤモヤとして悲しくなってしまったので吐き出させてください。
前日の夜から次の日の夕飯はこれにしようねと話をし色々準備をして、今日コストコに行ったので旦那の好きなものを買ったりしておつまみにはこれを作ろうとか考えて夕飯のメニューのLINEもしてたのに…
昨日の夜、人と会って書類を受け取るけどすぐ帰るよと言ってたのにこの時間。
こっちは上の子のお世話と悪阻と貧血ととめちゃくちゃ体調悪い中色々やって準備したりしたのに結局かと。
何だか疲れました

コメント

ぱー

それは悲しいですね😭💦連絡もなしですか??

• aya3195

aya3195

昨日の時点で人と会うとは言ってましたが、受け取るもの受け取ったら帰ると言っていたので、遅いな?と思い連絡したら案の定でまだ帰ってきてません。
    もはや、感情が無になってきました

• 12月3日
なつみ

お疲れ様です😭良い奥様すぎます😭😭

• aya3195

aya3195

できるだけ帰ってくる時間に合わせてご飯は作ってあげたいと思ってるのにこれだと…何のためにやってるんだろう?ってさすがになりますけどね(。•́︿•̀。)

• 12月3日
まッシゅ

旦那様、
普段からこの時間帯の帰宅ですか?

• aya3195

aya3195

仕事が19時に終わって電車で1時間半以上の移動なので帰宅は21時前になります。

• 12月3日
るんるん

旦那様への愛情が感じられる素敵な奥様ですね!
それは悲しくなりますわ。
悪阻などは旦那様もきっと把握してますよね?分かってるなら早く帰ってきてほしいと思いました💦
男の人ってこんなもんなんですかね…

• aya3195

aya3195

仕事頑張ってくれているから、せめて私は温かいご飯用意して待ってようと。帰ってくる時間に合わせて夕飯は用意をしようと下準備したりしているのになぜ??って思っちゃいますね。
    悪阻は分かってるはずなんですけどね。吐きづわりなので痩せてしまうし、立ちくらみも酷いと伝えてるのに結局は軽くしか思わるていないのかなと感じました。

• 12月3日
  • るんるん

るんるん

私はまだ子供1人しかいないですし、偉そうなこと言えないんですけど、1歳にも満たないお子さん見ながら悪阻と闘って夕飯支度してる主さん本当にすごいなと思いました。しかも旦那さんへの思いやりも忘れず…
    男の人って結局自分の身で感じることができないからどこか他人事ってひとが多いかもしれませんね。
    悲しい気持ちすごい分かります。
    もうご自身も無理なさらないでどうかゆっくりしてください💦
    今はお身体とお子さんたちを第一にしましょう。個人的には正直旦那様なんて優先度最下位でいいです😤

• 12月3日
  • aya3195

aya3195

優しいコメントありがとうございます…
    そうですよね、旦那の優先度は最下位で子供とゆっくりすることも大事ですよね

• 12月3日

ちょっと頑張って好きな物作ってたり、買っておいたりしてる日に限って
遅く帰ってきますよね…なんなんだ?😇

主さんほんとうに良い奥様です(´;︵;`)
そして、毎日お疲れ様です😭
無理なさらないでくださいね😢

• aya3195

aya3195

遅く帰ってくるなら最初から早く帰ると言うなって話ですよね。
    どうぞごゆっくりって言ってやりたいですがそんな元気もないです。

ありがとうございます(T_T)

• 12月3日

退会ユーザー

「今日早く帰ってくる?」
    「うん、早く帰ってくるよ😊」
    そして帰ってくるの9時から10時前後…
    これ、ワンセットになってます😇(笑)

頑張ってる自分にご褒美、あげちゃってください😊❣️
    旦那さんには内緒でね😳

• 12月3日
  • aya3195

aya3195

旦那の早く帰ってくるは信用ならないですね😅

悪阻が落ち着いてきたらちょっとした贅沢しちゃおうかと思います(•‿•)

• 12月3日
さい

わが家もよくありますー。
もともと急な呼び出しもある仕事なので、慣れてきましたが。(半分は諦めです🤦‍♂️)
予定は全然立たないし、ご飯も何度無駄になったことか。
期待しないのが自分のためです😅
うちは「もう少しで帰るよ」の「もう少し」が平気で1時間半とかなので😅(ちなみに家と職場は徒歩5分笑)
家事して子どものことして、旦那さん待って、しんどいですよね😭
ほんとおつかれさまです😭

• aya3195

aya3195

うちも今回が初めてではないのでやっぱりねとは思ってはいるんですがね。
    さいさんもお疲れ様です😂

• 12月3日