※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男の子の服を増やすのが難しいので、公園やお出かけ用の服を分けていないママさんがいます。

保育園とか幼稚園に行ってなくて自宅保育の男の子ママさんにお伺いします!
公園とかの普段着とお出かけ(休日のショッピングモールとか)お洋服分けてますか?
女の子だと平日はズボンで休日とかはスカートとかはありますが男の子はどうなんだろう?とおもって😂
ちなみに私は分けてません笑笑男の子の服なかなかいいのなくて全然増えないので分けるほどの服の数がなくて笑笑

コメント

®️

一応、分けています✨

• りん

りん

分けてるんですね☺️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰 

分けてますー!
お出かけ着はブランドなどいい奴にして公園とか汚れる場合はお下がりの服や汚れていい服にしてます😂

• りん

りん

お下がりあるのいいですね!!

• 12月3日
ちゃそ

分けてます🙋‍♀️
平日は児童館で泥まみれの毎日なので、分けてるというか休日に白着ることが多いです😂

• りん

りん

たしかに休日なら白着れますよね😂😂😂

• 12月3日
2児ママ👾

なんとなくで分けてます😅
やっぱり公園とかで遊ぶなら汚れてもいいような色の服だったりにしてます。

• りん

りん

皆さんわけてるんですね!

• 12月3日
いちご

ズボンだけ公園用と普段用分けてます!転んでほつれたり穴が開いてもいいやつ、今時期は暖かいものなど✨
普段用は白のトレーナーや白ニットとかも着せてます😊そこまで上の服汚れる遊びなどしないので🙌今は外だと上着着せるので公園でも汚れません✨

り

あんまり分けていませんが
今日はすごく汚れる遊びするなって時は、暗い色の服着せます!😂