※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

4人家族、もしくは5人家族の方車は何に乗られてますか?新車、中古車なの…

4人家族、もしくは5人家族の方車は何に乗られてますか?
新車、中古車なのかや購入価格なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

あずみん

今は、ムーヴとミライースに乗ってます(⑅˃◡˂⑅)
2人目、産まれたのでお金ためて、車変えなきゃなとはおもってます

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    どちらも4人で乗るにはすこーし狭めですよね?(>_<)
    うちもアクアで2人目生まれたら狭くなるので乗り換えを考えてますが何がいいのかサッパリ( ꒪⌓꒪)

• 7月31日
きりもち

4人家族、現在3人目妊娠中です。
アルファードに乗っています。
新車で価格は現金購入で550万でした。

• あおぴー

あおぴー

アルファード!広々乗れますね〜!でも5人家族ならそれくらいの大きさがないとですよね!
    参考にさせて頂きます!(๑・‿・๑)

• 7月31日
なぎさ

5人家族です。
旦那がトヨタのノア、私が日産のルークスです。
ノアは中古で35万、ルークスは新車で130万くらいでした。
旦那抜きなら軽でもいけますが、出掛ける時はワンボックスが便利ですね〜。

• あおぴー

あおぴー

ノア35万!!!破格ですね(>_<)!
    中古車も考えてはいるんですが中古車のメリットデメリットってあるんでしょうか?( ꒪⌓꒪)

• 7月31日
  • なぎさ

なぎさ

実家が車屋なんで(^^)笑
    中古車は年式、距離で値段も全然違うし状態も色々です。信頼できる車屋さんじゃないと後々メンテナンスが高くつく場合もあります。ただ、正直クルマはなかなか壊れません(笑)大きな中古車販売のお店は信頼できる分、割高です。予算があって長く乗るなら、新車か新古車がいいかもしれないですね(^^)

• 7月31日
  • あおぴー

あおぴー

え!!羨ましいです〜♡笑
    信頼できる車屋さん、、どうやってみつけたらいいのでしょう、、笑
    周りにも故障したときのために新車の方がいいって言われるんですが、私今まで車が事故以外で故障したことってないんですよね〜(・・;)笑
    子供が大きくなるまでは乗ることになると思いますが、ローンは嫌やし、マイホーム購入の頭金も手元に残したいので予算に余裕があるとは言えません⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾なのでどうするのが1番いいのか悩んでます(・・;)
    すごーく参考になります。ありがとうございます。

• 7月31日
プルメリア

うちは旦那がファミリーカーは
いやということで
八人乗りのラウンドクルーザー
購入しました。
新古車で700万。
私はスティングレイです。
こちらは中古なので安かったです♡

• あおぴー

あおぴー

すごい!!
    ランクル昔の彼氏が乗ってました!めっちゃかっこいいですけど、けっこう揺れますよね(>_<)
    チャイルドシートとか乗せにくなったりはしないですか?(・・;)
    新古車でも700万ってすごいですね〜(*^^*)

• 7月31日