※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥱
ココロ・悩み

忘れられない恋愛の話をしたいです。結婚後に連絡が来た元両思いの人から、懐かしい気持ちになりました。みなさんのお話を聞かせてください。

みなさんは忘れられない恋愛ありますか?🥲
ずーっと両思いだったけど、色々あり結局付き合わず、私の結婚を機に連絡とってなかった人から、結婚すると連絡がきて懐かしい気持ちになりました🥲💗
なんか落ち着かないので、みなさんのお話聞かせてください✨

コメント

ririchan

忘れられない恋愛、、あります😂❤️
私の場合は元彼ですけど、1番付き合いが長くて初めてそういう事をした相手でもあったので🤭笑
旦那には言えませんが1番大好きだったなーって思う人です。笑

うさ

ありまーーーす!
旦那と出会う前に、医師とデートしてました😌爆笑 このまま結婚するのかな〜そしたら挨拶とかめっちゃかしこまって今後も大変だろうな〜お父さんも医師か〜ふー、大変やーとか無駄に考えてました🤣🤣今思えば笑えます🤣爆笑

deleted user

中高でずっと片想いしていたのに全く相手にされず、進学してしばらくしてから再開。当時私には彼氏がいたのですが、あちらからアピールされて舞い上がりました😂😂笑
でも当時の彼はすごく優しくて、いい人で裏切れないな〜と思い、なにもないまま今でも友達です。当時の彼は今の夫です!

あみち

あります~!
中学校の同級生ですが両思いだったけど付き合わなかったです。中3の時で私が離れた高校へ進む事(寮生活)になったため遠距離は難しいと思ったからです。今私自身地元に住んでますし彼も地元にいるらしいですが1度も連絡取ってませんし会うこともないです( ;∀;)

moony mama

ありますよ。
ドラマのような破局劇があった元彼です。
主人とお付き合いするまでは、彼以上愛せる人はいないと思ってました。
今は、彼と結婚してたら波瀾万丈な人生になっていただろうなーって思いますが。主人と結婚したことで、幸せな人生を送れているので、全く未練はありませんが… 衝撃的なことがありすぎたので、忘れることはないと思います😆

はじめてのママリ🔰

ありますありまーす!
本当に毎日が楽しくて仕方なかったです🥲💓私からさよならしたことを後悔しています…今は過去形かな😂お互いもう結婚して子供もいるので…。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

います。

野球部で、他のスポーツも色々万能でずっと頑張っている姿を見てました😌

スポーツ推薦で高校に進学してからは疎遠になってしまい、私も別の人と付き合ってました。

ある日、高校卒業間際に進学先の大学に書類を提出しに行く途中、家の近くに彼が居ました。

短かった髪が金髪になっていて、荒れた雰囲気に、あぁ、もう野球どころかスポーツはやってないんだろうなと😢

言葉は交わしませんでしたが、目で会話した感じです。
乗った電車のなかで、少しだけ泣きました。それ以来姿は見ませんでした。

これは友人にももちろん夫にも言ってません。
忘れられない光景です。

deleted user

あります😫
小学校の初恋の人で、私が引っ越してからもたまーーーに本当たまに連絡きたりして、ずっときゅんきゅんしてた思い出です笑
向こうは私のことを男友達だと思ってるしどう考えても脈無しだったんですけど、他の人と付き合っててもぼやーっとその人の存在が気になってました😂

どうしようもなく懐かしくて、あーって叫びたくなるような気持ちになりますよね、あ〜!!!!

ひめ&そうママ

あります☺️
小学校の時に私が転校してきた時から、優しくしてくれた人で…中学高校は離れてしまいましたが、社会人になってから会ったりしていました。
お互い気になる存在ではありましたが、付き合うまでには行かず…お互い結婚し家庭を持ち全然連絡を取っていませんでした。最近、FacebookやInstagramでコメントとかするようになり、話しています。同じ町内にはいますが、会うことはないし、何かなることもありませんが…キュンとするようないい思い出です☺️