※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグーナテンボスについて質問です!ラグーナテンボスと変…

愛知県蒲郡市のラグーナテンボスについて質問です!

ラグーナテンボスと変なホテルはつながっていますか?
変なホテルの宿泊用の駐車場にとめたまま、ラグーナまで歩けるのかなぁとおもい🙏

コメント

さ.な

ホテル宿泊者専用の入口がホテルの1階にあってそこから出入り出来ますよ✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

お礼が遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!

ちなみに客室って土足か、靴ぬいではいるかわかりますか??

• 12月5日
ナーソン

上の方が言っている通り歩けます!ただちょっと距離はあるかもです...ちょっとした坂道なんかもあります。
でも今の時期夕方からイルミネーションが綺麗なので歩きながら鑑賞したりできますよー

• はじめてのままり

はじめてのままり

お礼が遅くなりすみません💧
    ありがとうございました!

歩きながら楽しめそうですね👍

ちなみになんですが
    客室って土足か靴脱ぐかわかりますか??

• 12月5日
  • ナーソン

ナーソン

土足です!特に玄関らしいところはないです。普通のビジネスホテルみたいな感じと思っていただければ。部屋はそれほど広くないのでほとんどベットの上で過ごしている感じなので、備えつけのスリッパはいて移動してました。(ベットから洗面所とか)

• 12月9日