※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

里帰りして1ヶ月経ち、臨月に突入。喜びと悲しみが入り混じり、マタニティーブルーかな?

里帰りして1ヶ月経ちました!今日から臨月に突入です😊✨
もう少しで我が子に会えるな〜💕と楽しみの半面なんだか今、とても悲しい気分💦旦那と離れて暮らしてるのでなんだか1人で頑張ってる気分😭旦那だって1人で仕事頑張ってくれてるし、産まれるのすごい楽しみにしてるのに😞
こんな悲しい気持ちになるのはマタニティーブルーでしょうか?💦

コメント

まま

わかります~その、孤独感✨😭
軽いマタニティブルーかもしれませんね(T ^ T)旦那と毎日電話して気を紛らわせてましたよ^ ^

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます😊
    なんかいろんなこと考えちゃって余計モヤモヤと悲しいです😭💦今日友達に会ったのですがその子に離れてて寂しくない?と言われ今まで平気だったのに急に寂しくなりました😣毎日連絡くれるのになんだか不安になります😱

    • 7月30日
ゆりんべ

マタニティブルーですねー!🌟わたしもなんかわからないけど悲しくなり涙ポロポロ、弱虫さんでした😭💦
私も里帰りしたんですけど、旦那は意外に1人を楽しんでて、悲しいのは私だけか と思うとまた悲しくなって。。。病んでましたね〜〜。

  • ひまわり

    ひまわり

    急に悲しい気持ちに😭💦自分では精神的に強い方だと思ってたからこんなにも不思議に悲しくなるものなのかと😰
    旦那も1人でなんとか出来てるみたいでそれも悲しいです😣お盆に来てくれると言ってたのでそれまでの辛抱ですかね😭💦

    • 7月30日
あーぴっ🌼

マタニティブルーっぽいですね😱💦
うちは実家と住んでるところが結構近いのでご飯だけ実家で一緒に食べてペットの世話の為に旦那に家に帰ってもらっていますが、実家に来てからあたしはいらいらが止まりません😂💦母親の嫌なところばかり目に入ってしまっていて困ってます😢

  • ひまわり

    ひまわり

    わたしもそれあるんです😨!お母さんにイライラしっぱなし…😰だからなおさら旦那がいない不安が募るばかりで😭💦ストレス溜まるし悲しいしでもー不安だらけです😢

    • 7月30日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    多分今まで自分のペースでやってきた家じゃないから余計にメンタルやられちゃいますよね💦旦那さんのお休みの日とか会えたりするんですか?✨実家での自分の部屋が2階でちょっとトイレが遠いのでリビングメインでしか居ることが出来なくて疲れてきたので明日ちょっと家に帰ってマッタリしてこようかなー?って考えてます♬

    • 7月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    ずっと住んでた実家のはずなのに、離れて暮らしてるのに慣れるとなんだか疲れます😰
    ゆっくり休むために来たはずなのにストレスが溜まります😲
    お盆休みには来てくれる予定です😊
    友達と会えるのは楽しいけどやっぱ旦那と離れてるのは寂しいものですね😭

    • 7月31日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとそれですよね💦疲れちゃってもう帰りたくて仕方ないです(笑)
    お盆休みまであえないとなると寂しいですね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    • 7月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    帰りたくてしょうがないです😭💦
    産まれてからも早めに帰ろうかなと勝手に考えてます!笑
    あともう少しでお盆だーと楽しみにしてたのに急に悲しくなってきて待ちきれないです😭笑

    • 7月31日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    あたしも1ヶ月したら帰ろうかなー?とか思ってます(笑)育児大変かもしれないですけとも、家で好き勝手やってる方がいい気がしちゃいますよね😂💦
    お盆まで何気に日付ありますもんね💦あとはべびちゃんに早く出てきてもらって旦那さんに早く来てもらうしかないかもですね😂💦

    • 7月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    実家にいても日中はみんな仕事でいないし、夜はサポートしてくれるかもしれないけどはやく旦那にも会われてあげたいし早めに迎えに来てくれるように言おうかなと😭💦
    お盆が待ち遠しいです😰カレンダーとにらめっこしながら日々過ごします😂笑

    • 7月31日