※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家事・料理

保育園で夕食を食べさせて貰ってるんですが帰ってからも食べさせるべき…

保育園で夕食を食べさせて貰ってるんですが帰ってからも食べさせるべきですか?😣夕食のメニューがなんか少なそうで💦ごはん+味噌汁などの汁物類が多くて…
食べさせなくてもいいんですかね?昨日は帰宅後納豆ごはんをおとなのお茶碗1杯とフォロミを食べさせました😣

コメント

いとな

ご飯と味噌汁出してもらってるなら私ならもうご飯は食べさせないです。
フォロミくらいですかね。
食べてももう少し減らして·····大人のお茶碗は多いと思います。

• ずん

ずん

そうですよね💦夕食だけ写真が園になくて聞いたところ勝手に少ないのでは…と思い込んでしまってました🤣
    フォロミぐらいにしておきます😣

• 12月5日
ママリ🔰

私だったら家では食べさせませんね。保育園でご飯食べてて更に茶碗いっぱいの納豆ご飯は多すぎな気がします💦

• ずん

ずん

フォロミぐらいにしようと思います💦ありがとうございます!

• 12月5日