※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
お仕事

育休明けの正社員で体調不良が続いています。パートに切り替えて回復した方の経験を知りたいです。

育休明け正社員で働いてますがなぞの体調不良が続いてます。突然の吐き気、腹痛、めまい。
運動不足もありいけないと思いますが、なかなか時間作る気力もなく。
パートにして体調回復した、という方などいますか?
正社員で時短で働いてて人間関係も仕事も好きですが、体調悪すぎて今は不安と恐怖の日々です。

コメント

deleted user

出産前ですが、同じような症状になったことあります💦私の場合は吐き気が酷くて胃カメラまでしたんですが原因が分からず、申し訳ないですが会社休んで丸1日寝ていたら回復しました。
後で思い返すとめちゃくちゃ寝不足だったんですよね😅自分ではっきり自覚していなかったんですが…
もしかしたら過労気味なのかな?と思ってコメントさせていただきました😭ご無理なさいませんようー!

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    そうなんですね‼︎
    確かに過労かもしれないです。どれもしっかりしなきゃって思う性格で、1番は育児にそのしわ寄せがきてるこどかまたストレスにもなってます。
    胃カメラ、3月にしてピロリ菌がいて荒れまくってました。。除菌したのですがもう一度しようか悩んでます。

    • 12月3日
  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    確かに、心身ともに疲れ果ててます。寝たら回復するのわかります‼︎
    やっぱり自分の身体を知って無理しないことですよね

    • 12月4日