※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。医師に相談することをお勧めします。

生理予定日が11月22日、行為が24日で、
ゴムなしの外出しでしたが未だに生理が来ません…
産後1年3ヶ月初めて12日も遅れています。
これは本当に妊娠でしょうか、、😭
排卵予定日はとっくにすぎていたし、
生理予定日も過ぎていたので、油断していました…
している可能性ってあるのでしょうか💧

コメント

みっふぃー

排卵日付近で性交渉はしてないですか?

• ゆず

ゆず

性交渉は24日のみです!排卵日は6日くらいでした。(ルナルナですが💧)

• 12月3日
  • みっふぃー

みっふぃー

産後、生理安定してました?もし安定してなかった場合は、排卵日がずれた可能性もあるとおもいます😭

• 12月3日
  • ゆず

ゆず

ずっと予定通りにきていました!なのにこんなに遅れて、、不安しかないです😭

• 12月3日
  • みっふぃー

みっふぃー

そうなのですね!それはたしかに不安ですね😭こんなに遅れてるなら検査薬一度やってみてはいかがでしょうか?😭

• 12月3日
  • ゆず

ゆず

行為からまだ10日ほどしか経ってないので、まだ正確な結果が出ないかなと、、😭ストレスだとしても、突然来なくなるなんてことないですよね😭

• 12月3日
  • みっふぃー

みっふぃー

失礼しました。そうですよね、行為は24日のみでしたもんね😭
    ストレスや生理が来ないのを考えすぎも良くないって言いますが、
    こんなに遅れるもんなんですかね😭
    でも生理が安定してるのであれば、妊娠の可能性は低いと思います😔

• 12月3日