※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうち
子育て・グッズ

一歳の娘が白米を食べるとオエオエするので困っています。同じ経験の方いますか?いつか食べられるようになるでしょうか。上の子は白米好きで困っています。

一歳の娘、白米(軟飯)そのままだとオエオエするようになりました😵

なので丼にしたり混ぜご飯、納豆ご飯にしてしまうことが多いのですが、同じような感じだった方いらっしゃいますか?😓いつか食べるようになるでしょうか😭

上の子はむしろ白米大好きで白米ばっかり食べてたので参ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😭
息子は無かったのですが
娘は1歳くらいから
嫌がるようになって
丼、混ぜご飯とかでも
ダメなときあります😭😭
諦めておかずだけにしたり
しちゃってます😩
同じだったので
コメントしちゃいました🙏
いつから食べるように
なりますかね…🥺

• おうち

おうち

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!
    娘さんもですか😣うちも最近混ぜてもダメな時あります😵
    無理矢理あげても良くないですよね💦たまに白米だけであげつつゆっくりやってみます😓
    ほんと兄弟でも違うものですね😂うちは上の子がおかず食べず白米ばっかりだったので、下の子はおかず食べてくれてやったーと思ってたらまさかの白米嫌いで😭離乳食難しいです。

同じような方がいて少し安心しました🥺ありがとうございました!

• 12月3日
little

最近白米だけだと怒ります笑
なのでふりかけかけたり納豆や、チャーハンにしてます😊

• おうち

おうち

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!
    うちの娘、主張が激しいのでそのうち怒りそうです😵
    やっぱりそうですよね🥺チャーハン野菜も食べられるしいいですよね!
    とりあえず食べてくれるだけ良しとして気長にやってみます😅
    ありがとうございました!

• 12月3日