※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
お仕事

税務署の短期パートの面接が決まりました。どのような服がいいのかわかりません。された方どんな服で行きましたか?

税務署の短期パートの面接が決まりました。
どのような服がいいのかわかりません。された方どんな服で行きましたか?

コメント

まめ

スーツではないですが、場所が場所なのでジャケットにパンツでオフィス風にして行きました!

• まめ

まめ

後から聞いたら、普通に皆さん私服で来てたみたいなので、そこまできっちりしなくても大丈夫かと😊

• 12月3日
  • さなえ

さなえ

そうなんですね!ありがとうございます!ジャケットとかじゃなくて、ニットにズボンとかだとラフですか?
    あと履歴書の服はどうされましたか?

• 12月3日
  • まめ

まめ

一応ジーパンとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ!パートなので😄確申期だけの短期でしょうか?
    履歴書は、スーツで撮ったのが余ってたのでそのまま使用しましたが、普段着でも問題ないと思いますよ✨

• 12月3日
  • さなえ

さなえ

はい、確定申告だけのパートです。履歴書も普段着で撮ろうと思います!ありがとうございます!

• 12月3日
ユウ

学生時代ですが、確定申告の時期だけバイトしてました👌🏻
ほぼ主婦さんでしたが、皆さん普段着でしたよ😊

• さなえ

さなえ

ありがとうございます‼︎
    普段着だと助かります‼︎普段着でもきれいめにしようかなと思います。

• 12月3日