※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

昨日、怒りと悲しみで泣いて過呼吸になって取り乱して、幸い、息子は両…

昨日、怒りと悲しみで泣いて過呼吸になって取り乱して、
幸い、息子は両親と出掛けてたから見られることにならなくて、
もうむり!何に当たればいいの!自分の中で消化しきれない!3年半以上ぶりにたばこ吸ってやろ!ってなったけど、買いに行くの寒くてやめた。笑

雨降ってたし、コンビニまで行ってる自分の姿を想像して虚しくなったり、臭いで親にバレたらいろいろ面倒になるし。

だがしかしね?????????????
昔、JTのアンケートに答えてから、サンプルたばこがたまに届くんだけど、今日きた、なにこの偶然。

でも、吸ってた銘柄じゃないし、もう合わなくなってて気持ち悪くなるのも嫌だし。もう。


また弟にあげるかな。

コメント