※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊活

妊娠の可能性について、生理4日前に以下の症状が出ている方が不安です。要相談です。

妊娠してるのでしょうか?
いま、生理4日前くらいなのですが💦

・一昨日夢で男の子を出産し赤ちゃんが元気よく泣いてる夢を観た。

・昨日の夕方、子宮に何か食い込む感じ(1人目帝王切開なので傷のところあたりにゴムが当たって感じたのか?)
の痛さではないですが、帝王切開後の傷が疼くようなものを感じた。

・昨日の夜くらいから、食後溝落ちの辺りが気持ち悪くなる。吐くほどではない。

・膣辺りがフワッと柔らかく感じた時があった。

・別に膀胱炎とかでもないしいつも通りの水分量とは思うけどトイレが多い。

妊活でのソワソワの後の検査薬陰性も嫌だし、生理のショックも嫌なのでここで聞いてみました〜😭😭

コメント

ゆるり

わたしも今同じくらいで、そわそわ期です😂😂

夢とかって、よく当たるっていいますよね!わたし一人目の時、実母が「あなたが赤ちゃん産む夢見たよ」って言われて、気になって検査薬したら授かっていました😊

他にも初期症状ぽいものあるまたいなので、可能性ありそうですね♪

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。
    ソワソワしちゃいますよね💦
    娘の時はそんなの一切なかったのでこんなに早く出るものなのかと感じていました。

• 12月3日

一人目妊娠した夢みました♪
二人目妊活してて、やはり夢みました!笑
2度みてますが、まだ授かってないです😅
考えてるとやはり夢には出てきやすいみたいです😂
私もそわそわしてます!

もっち

私も夢で3回妊娠しましたよ(◍ ´꒳` ◍)
1人目 卵の夢
2人目 息子と赤ちゃんがてでくる夢
3人目 子馬の夢
最近3人目妊娠発覚して
夢みた瞬間ちょっと期待していたらほんとに(๑°ㅁ°๑)‼✧
赤ちゃんきてくれるといいですね✨