※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
その他の疑問

ゴミ出しについて質問です。いつもは旦那が朝仕事いくときにゴミ出しし…

ゴミ出しについて質問です。
いつもは旦那が朝仕事いくときにゴミ出ししててくれたんですが今日から出張にいってます。今朝は出張前にゴミ出ししてくれたんですが明日からは自分です。
いま5カ月の子がいるのですが自分でゴミ出ししてるママさんゴミ出しのとき子供を抱っこ紐などして一緒に連れてきますか?それとも子供をおいてダッシュで出されますか?周りの友達に聞くと夜はダメだけど寝坊したら嫌だからと子供が寝たらダッシュして出しに行く子が多くて私はどうしようかなと考えてました。

こんなくだらない質問ですいません(・・;)

コメント

ひあっこ

我が家は目の前なので…
むしろ、玄関あけたままゴミ出ししてます笑

SHiiiiiiiii

夜ごみを出すなら子供が寝てから出してます。
朝の場合は寒くて可哀想なのでダッシュで出しに行ってます!!

azu5523♡

以前は3階建てのアパートで家の前にゴミ出しでよかったので朝ダッシュで行ってました^^;

今はマンションに引越して、エレベーターに乗り、鍵付きのゴミ置場まで持って行かなきゃいけないので時間もかかるため夜子どもが寝てから行ってます。

えりりりり*

距離にもよるかと思いますが、私は徒歩一分の場所に行く時は、抱っこ紐つけていきました(^ ^)
いつもは主人が仕事行く前に、ダッシュで行ってます☆

たんたん。

私も道路を挟みますが目の前にありますが道路を挟んでるせいでゴミ出しの区域が別れててこの間それを無視してそこに捨てようとしたら近所でもうるさいと評判のおばさんに見つかってしまい怒られたそうです…笑笑笑
玄関あけたまま!笑
でも目の前なら大丈夫ですね❤︎笑
回答ありがとうございました❤︎❤︎

たんたん。

朝ダッシュだったんだすね!いつも旦那に頼ってたので朝寝坊しそうで怖くて明日は燃えるゴミなので絶対に逃したくなくて…笑
道路を挟んで目の前にありますが区域が違うので指定場所のゴミステーションまで少し距離があるので今からダッシュしようかな…笑

たんたん。

お礼書き忘れましたすいません回答ありがとうございました❤︎

たんたん。

朝に抱っこ紐なんですね!寝坊しそうで自信がなくて…(起きろw)道路を挟んで目の前にあるのですが指定場所のゴミステーションではなくて…無視して今から捨てたらだめですかね?笑笑
回答ありがとうございました❤︎

たんたん。

朝寒そうで可哀想ですよね私は北海道なので朝はまだ寒いです(・・;)
今からダッシュで行こうかなと思ってましたが風が強くて寒そうで動けてないです笑
でも朝は寝坊しそうで…笑
明日は燃えるゴミなので絶対出したいんですけどこういうとき自分がだらしないなと気づきます笑
回答ありがとうございました❤︎

ひろmama

うちはとりあえずゴミ置き場が
目の前なのでさっと行っちゃいますが
隣のおじさんがちょっと不気味な方ってのが最近わかったので
ちかくても子供だっこして
鍵していってます(;´Д`)