※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義姉にゲームカセットを売る約束してました😭確かに最近ゲームする…

旦那が義姉にゲームカセットを売る約束してました😭
確かに最近ゲームする時間無いけど、やっぱり手元には置いときたいし、人気なカセットだから価値も全然下がってなくて、勝手に売るって決めたことに腹立つ!!
てか私のなのに…しかも2つ。
義姉も子供のゲームくらい自分で買ってくれ…
いつもいつも図々しいよ…

コメント

うわ、ありえませんね🙄
嫁のものは俺のもの、なんですかね?ジャイアン( ˙-˙ )?って言いたくなります💦

一言いってほしいですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね。。
    義姉から売ってくれって言われたらしいんですけど、旦那も少し待ってくれって言えばいいのに、この2つ売ったお金で新しいの買おう!とか勝手に決めてるんです。
    前にも勝手に義両親にテレビとテレビ台をあげる約束しちゃってたこともあって。
    一言声かけて!って伝えてたのに結局今回もこんなことに。
    価値観が違うんでしょうか…
    でも私が同じことしたら旦那は怒りそう…

• 12月3日
ママリ

あんみつさんのなら、約束したとしても売らないで断りましょう!約束勝手にされただけであんみつさんの了承がないので売らなくていいと思います。義姉にも旦那にもイライラしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断って良いですよね!!
    隣の義実家に義姉家族が毎週来ていて、なのでゲームカセットも甥姪が使うからとずっと借したまま…
    今回とうとう売ってくれって言われたみたいです。
    カセットの使い方も子供だから仕方ないけど荒っぽいというか、、
    性格悪いのかもしれないけど、、レンタル料取りたかったくらいです。

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

借りパクされたままなんですね…😣返してって言って返して貰えなかったら定価を請求しましょう!!!もし、プレミア価格がついていたらプレミア価格で!ほんと、自分とは血の繋がりもない義実家関係に勝手に使われるなんてめちゃめちゃ腹立ちますね!!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ゲームが義実家にあるのか、義姉の家にあるのかも分からないんです。許可なく勝手に持って帰ることもあって…
    子供たちが貸してって言ってくるのを断るのも違うのかなと思って、なあなあになっちゃってます😭
    旦那にとっては家族なのかもしれないけど、、、
    私の気持ちも考えて欲しかったです😢

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!!😤あんみつさんの個人の物なのに旦那さんはほんと勝手だなと思います!!義姉も厚かましいですね!欲しくなるなら最初から自分で買えよ!と思いました。恐らく「売って🙏✨」というのも「お金はいらないよ。そのままもうあげるよ」と言われるの期待してそうで邪推してしまいます…😇ほんと早く返して欲しいですね!!🥺

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近このゲーム使ってないし、まあ良いだろう〜って感じだったみたいです。。

義姉も散々今まで自分達の物かのように使っといて今更売ってとか(笑)は?って感じでした。
    旦那にその着てる服、いらなくなったらちょうだーいってよく言っているので、本当はゲームもタダであげるって言ってほしいんだと思います😂

• 12月3日
はじめてのママリ

あんみつさんのものであれば断ってください!人のものを勝手に売る人、いくら旦那でもムカつきますよね😡💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも義姉にもむかつきます(笑)
    せめて一言こっちに言ってくれって思います!!

• 12月3日