※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからないので、準備ができない。女の子か男の子かは不明。性別確定は1ヶ月後。第一子は女の子だった。性別不明でソワソワ。性別がわからない人も多いか。

週数近い方はもう性別わかりましまかー??😀

わたしは今朝検診に行き、エコーで赤ちゃんお股のらへんをみてるときに、性別聞く?て先生に言われたので喜んでお願いしたのですが、

おちんちんが映ってないとしか言えないなあ
女の子っぽいけど、わかんないなあ

というなんとも微妙な回答😳笑
わかんないのかい✋っと心でツッコミつつ、また1ヶ月先のお楽しみになりました。

女の子で男の子でもいいけど、いろいろと早く準備したいな〜🥺💕

おちんちん見えない👧→みえた👦
って方は多いのでしょうか??

第一子目は最初から女の子確定だったので、どちらかわかんないと言われてちょっとソワソワしてます笑

コメント

16しゅうの検診で男の子ってわかっちゃいました〜🤣🤣💓

• N

N

そうなんですね🥰

• 12月3日
ジョージ🐒🍌

16wの検診で🐘がハッキリうつって、男の子だと思う!といわれました😆次で確定出すね!とは言われましたが、お股パカーンで上の娘の時には無かったものが明らかに見えましたwwwこれが男の子のシンボルか!とテンション上がりました😂❤️気になるますよね~!上の子のときは8ヶ月まで女の子だと思う……と言われ続けてやっと確定してもらいました笑

• N

N

どちらでもいいんですけど、曖昧な答えだったので余計に気になっちゃうんですよね〜🥺笑 うちも次で確定できると思うと言われたので、早く知りたいです😁💕

• 12月3日
まろん

明日で18wです!
前回の検診が16wで、女の子な気がするけど保留でって言われてます!
性別楽しみですよね♡

• N

N

わたしは明日で19wです!ちょうど1週間違いですね🥰
    男の子いいなとも思いますが、姉妹もとってもかわいくて憧れます💕楽しみですね♡
    まろんさんは、次の検診いつですかー?😁

• 12月3日

息子の時は13週で、シンボルが見えたので男の子と確定されました☀️
逆に質問なのですが、娘さんの時は何週くらいで確定でしたか?
この間検診で100%女の子と言われたのですが、あんまりじっくりエコーを見てなかった気がするので大丈夫なのかなと不安になってます😂

• N

N

第一子は16wの後半だった記憶です!おじいさんドクターだし、あんま見てないし、時期早いし、ほんとかよ?🙃て思ったんですけど(笑)
    毎回違う先生で毎回聞きましたが、みんな女の子って言ってました🥰

いちごさんの息子さんは13wでわかったんですね!!やっぱ男の子は見えて決まるの早いんですね💕

• 12月3日

退会ユーザー

あっ、すみません14週でした💦息子は早かったです!

娘さんの時16週だったんですね👀おじいさんであんま見てないとほんとかよ!ってなっちゃいますよね(笑)

実際、シンボルを隠してたりすることもあるみたいなので
    気になりますよね😣

性別はどちらでも良いならそこまで不安ではないですか?
    私は女の子待望しているので不安で仕方ありません😅

ちなみに上が息子の時ので、下が今回18週の頃の写真です☀️娘さんの時、こんな感じのエコーでしたか?

• 12月3日
  • N

N

お!待望の女の子なんですね💕うちの娘のエコーもそんな感じでしたよ😁明らかに🐘写ってないって感じでした👧

できれば、上が女の子なので次は男の子がいいな😊とは思ってましたが、自分も男兄弟の中で育ち、親族にも姉妹がいないので、姉妹にも憧れてます🥰不安はないですね!早くどっちか知りたいソワソワだけです笑

いちごさん100%女の子と言われてるなら安心なさって大丈夫じゃないですかね😌💕

次の検診でも、もっかい確かめて聞きたくなっちゃいますね😁

• 12月3日

退会ユーザー

姉妹にも憧れるお気持ちも分かります😆
    エコーこんな感じでしたか?💕
    主治医は、エコーを2、3回お尻アングルを見てついてないねって感じだったので、2、3回で分かるもんなのかな?と思ったのですが、期待したいです☀️その時足を閉じてないか聞けば良かったです😁💦

• 12月3日