※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんっち
子育て・グッズ

2才と2ヶ月のママです(^ ^)8月に旦那の姪の結婚式があります。下の子は…

2才と2ヶ月のママです(^ ^)
8月に旦那の姪の結婚式があります。下の子は母にあずけて3人で出席します。
服装なんですが、おっぱいが張るので着物は✖️で子供もいるし、セットアップを着て行こうかなと思ってたんですが、今日、お店の店員さんから
身内の結婚式だったら礼儀としてパンツタイプではなくスカートですよ。といわれたんですが、私自身スカートが苦手で、結婚式セットアップのパンツタイプはダメですか(。-_-。)❔

コメント

N♡(*Ü*)☆*

親世代には、パンツはラフに見えてしまうそうですよ。

ママリ

親族の式だとパンツスタイルはNGだと思います。。
少し丈の長めのスカートとかどうですか?