※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの採用連絡がまだで、介護福祉士経験ありで不安。土曜出勤難点。祖母はすぐ連絡くると言うが、次探し考え中。

パートの採用不採用かの連絡が今週中にくるはずですけどまだです🤣 

デイサービスなんですが、介護福祉士もってて経験もあるので正直落ちている気がしないです😅 ただ扶養範囲内の土曜日出れないのが難点ですが..... 平日の9時〜15時までを希望しましたがやはり難しいんですかね...

必要だったらすぐ連絡くるでしょって祖母は言うんですが、ほんとそうだな〜と思います😥
次探して面接いってもいいですかね😭

コメント

かぴばら

今週中って言ってるのでまだ待ってた方が良いかなーと思います😊
私も介護のパートで扶養範囲内で働いてますが、面接受けてから採用の電話は来るまで結構時間かかった気がします!

みとね

デイで働いてますが、採用だと1週間はかかりました😅
私受けて1週間ちょっとで急に昼くらいにかかりました💦
多分月末月初は、介護請求の締め日でバタバタしてるので、そのうちかかってくると思いますよ😄

ぽせ

早く決めたくてそこにこだわりがあるわけじゃなければ次を受けるのもアリですよー。
先に決まった方で働いて、あとから連絡あったら他に決まっちゃった、でいいです。