※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
ファッション・コスメ

現在6ヶ月の娘がいます。はじめての子どもで色々分からないので教えて頂…

現在6ヶ月の娘がいます。
はじめての子どもで色々分からないので教えて頂けると嬉しいです。

体も大きいため、わりとセパレートの服を着ている事が多いです!

家の中では、暖房22〜23℃設定にしていて、子供の活動場所の温度は21〜22℃くらいです。

普段綿素材の半袖ボディを肌着で着ている時、家の中での服装はどのようなものを着ますか?

結構寝返りもしますし、寝返りしたまま、方向転換したりなど動いてる時間が多いので、
半袖ボディ+薄手の長袖+10部丈レギンス(ユニクロ)のものを着ていますが、
うちの母には、スウェット生地の物を着せた方がいいと言われました😱

実際、みなさまはこの温度だったらどのような服を着ていますか?

自分も母も寒がりのため、赤ちゃんの服装がわかりません😭笑

いまの服装やこれからもっと寒くなる時の服装、教えてください☺️💕

コメント

ママリ

21度くらいならスウェットにします