※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色DAYS
家事・料理

コープデリをご利用されてる方、教えて下さい😣現在パルシステムを利用中…

コープデリをご利用されてる方、教えて下さい😣
現在パルシステムを利用中、今月末に県外へ引越しの為、一度解約手続きをしました。
引越し後少しすると子供が6ヶ月になる為、離乳食にも使いたくて、パルシステムを再度利用しようか、コープデリにしようか迷っています。

そこでお伺いしたいのですが、パルシステムは先週カタログにあった商品が翌週は取扱いがなく、翌々週に取扱いにあったりなかったり、まちまちな商品があります。
コープデリも同じ生協なので同じようなシステムなのかなと思うのですが、実際にご利用されてる方、教えて頂けたら嬉しいです😩💦

コメント

あゆ

どちらもしてますが コープもまちまちな商品はありますよ。
システムは同じです。

• 空色DAYS

空色DAYS

教えて頂いてありがとうございます!
    やはり同じシステムなのですね🤔 他の特典などでどちらにするか決めたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月3日
ちはな

コープデリも同じです。取り扱いまちまちな商品あります。
取り扱い時に毎回購入したいのでしたら、自動注文はできますが💦

• 空色DAYS

空色DAYS

教えて頂いてありがとうございます!
    やはり同じシステムなのですね🤔 他の特典などでどちらにするか決めたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月3日