※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
サプリ・健康

産後13キロ痩せましたが、ここから全く落ちません😭もっと痩せたいです💦…

産後13キロ痩せましたが、ここから全く落ちません😭
もっと痩せたいです💦
皆さんどうやって落としましたか?

自然に落ちた!ではなく何かして痩せた方コメント下さい!

完ミです!

コメント

はじめてのママリ

完ミで13キロ痩せたのすごいです💦
わたしは逆に13キロ太りました‥😅
骨盤の歪み取ると痩せるって言いますよ。

• まの

まの

逆に完ミだからだと思ってました🥺
    やっぱり骨盤矯正行こうかな〜😂

• 12月3日
ジュアンナ

進行形ですが…
ご飯は昼ガッツリ夜めっちゃ少なめ
子どもたちのご飯に風呂に夜は忙しいので、夜ご飯ゆっくり食べる時間がないのでやれてます。
水を1日2ℓ
あとはYouTubeの宅トレ動画
こういうトレーニング嫌いで続いた試しないんですが、食事制限も相まって体重落ちて来てるのがモチベに繋がってて、宅トレも続いてます。
あとは効果あるのかわかりませんが、ほぼずっとグラマラスパッツ 履いてます。

インスタでフォローしてるダイエットアカウント見てモチベ上げてます!

• まの

まの

ほぼジュアンナさんのやり方と一緒で、私は産後ずっと夜は食べないでドリンクの置き換えで13キロ落としたんですが、最近それでも落ちなくて💦
    水も昔から2リットル飲んでてグラマラスパッツも長年愛用してます!

でも急にピタリと体重が落ちなくなってしまって😓

筋トレはあまりしてこなかったので筋トレ試してみます!!

• 12月3日
  • ジュアンナ

ジュアンナ

あれー!そうですか
    もうやってらっしゃった😂
    なんかすみません😅恥ずかしい。。

じゃあ停滞期ですかねぇ。
    そんなにやって結果に繋がらなかったら、モチベ下がりますよね😢
    トレーニングは体重には繋がりにくいですからね…でもラインはかなり変わってきますよね。見た目も重要ってことで…!!

• 12月3日
  • まの

まの

いえいえ逆にやってる方いて、この方法は悪くないと知れて良かったです😊

体重に縛られずに見た目重視でいこうと思いますありがとうございます🥰

• 12月3日
ニコ◡̈⃝

完ミではないのですが💦
産後特に気にせず食べていたときは体重変わりませんでした😅
乳腺炎っぽくなってから食事を和食だけにしたら、1ヶ月で3キロほど減りました☺️

• まの

まの

食事大事ですね!
    1ヶ月で3キロ痩せられたら嬉しいです🥺

• 12月3日