※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝寝のときに、外を通るバスの音や振動で起きてしまうのですが、何か対策はありますか?💦

朝寝のときに、外を通るバスの音や振動で起きてしまうのですが、何か対策はありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズ流してます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もオルゴールとノイズ音が一緒になったやつを流しっぱなしなのですが、起きちゃいます💦バスが通ると家が揺れるんですよね…😭

• 12月3日
ママり

うちの子も音に敏感でなれることも無くすぐ起きてしまうので寝室に空気清浄機の音大きくして寝かせてました!

• ママリ

ママリ

オルゴール&ノイズ音に、加湿器のゴーゴーした音があるんですけど、バスの音で起きちゃうんですよね😭もうちょっと音量大きくしてみようかと思います…

• 12月3日
はじめてのママリ

音楽を流してますよ!

• ママリ

ママリ

私もオルゴール&ノイズの音を流しっぱなしにしてます😭バス強いです…

• 12月3日
ママリ

空港近くに住んでます。
テレビを常に付けっ放しにして音のある環境に鳴らしてます😊
下の子は戦闘機の音でも起きません笑

• ママリ

ママリ

すごいですねー😳うちも日中は音楽をかけっぱなし、寝るときはオルゴール&ノイズ音流しっぱなし、なのですが、起きます😭

• 12月3日
meg

換気扇つけっぱなし、もしくはオルゴールの音楽流してます♪

• ママリ

ママリ

お風呂も台所も換気扇つけっぱなしです!オルゴール&ノイズ音は寝てるとき流しっぱなしです😭起きます💦バス通ると家が揺れます…😢

• 12月3日