※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

3歳前後の子供にはチョコレートはまだ与えていない方もいるかもしれません。ブラウニーはチョコを使うのでNGかもしれません。チョコ味のパンやクッキーは食べさせている方もいます。ブラウニーはありますか?なしですか?

ふと思ったのですが、3歳前後みなさんはどの程度のチョコなら食べさせますか?
気が早いですがこれをバレンタインに作ってみたいと思いました。ブラウニーってチョコなのかな…一応チョコは使うみたいですが….チョコレートは食べさせてませんが、チョコ味のパン、チョコ味のクッキーとかは食べさせてます(チョコチップじゃないです)
3歳前後チョコレートまだあげてない方、ブラウニーはありですか?なしですか?

コメント

3歳になってチョコデビューをしました!
毎日食べるわけじゃないしブラウニーあげます😊💕
うちの子は苦いってチョコ食べないです(笑)

• @@

@@

3歳で解禁されるママさん多いですよね!まだ迷ってます😂
    たまに長い味ありますよね!うちの子もチョコのスポンジケーキだと苦いって言ってます😅
    バレンタインには3歳なのでたまには変わったものをあげてみます😊
    コメントありがとうございます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

3歳半からチョコ解禁!!!
って決めてたので最近からあげてます〜!チョコ味のパンなどあげてるならあげます!

• @@

@@

3歳頃からが解禁どきですよね☺️ブラウニーはギリチョコ味のパンですかね😆💦
    せっかくのバレンタインなのであげてみたいと思います✨
    コメントありがとうございます!

• 12月3日