※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠の可能性があります。病院で確認が必要です。排卵誘発剤を使用している場合でも、病院で確認できますか?

昨日の20時過ぎに検査薬した時には、線は出ておらず
今朝改めて確認したらうっすら線がでてました。
妊娠の可能性はありますか??

排卵誘発剤を飲んだり注射したりと不妊治療中です。
生理も、この日にくるってはっきりわからない状態です。

こんなうっすら反応でも病院行くと確認出来るのでしょうか?

コメント

ゆずまま

最終行為日から3週間たっているなら陽性かと思います🤗
曖昧なら、あと1週間くらい待ってみても良いかと🤔
誘発しているなら、排卵日は確実ですか?

  • まま

    まま


    排卵日は確実で、この日にタイミングとってくださいと言われた日に、タイミングはとれました。
    そのタイミングからは、まだ2週間ちょっとしか経っていません。

    • 12月3日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうなんですね🤗
    排卵から2週間で通常は生理になるので、来てないなら期待しちゃいますね😍
    ただ、今病院に行っても胎嚢がまだ見えないと思うので、1週間後に再度検査薬→陽性なら病院。
    くらいでいいかと思います🤔
    基礎体温なども高温のままなら、私なら期待大です😍
    良い結果でありますように‥💜

    • 12月3日
  • まま

    まま


    おりものみたいなものに混じったピンクいろの出血が2.3回でたので、大丈夫なのかなって不安でした😰
    もう少し様子見たいと思います!
    ありがとうございます😭✨

    • 12月3日