※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でおへその周辺に痛みがあり、立つのも痛いです。出血はないけど張りが気になります。受診した方がいいでしょうか?

初めての妊娠17週です。
一昨日から、おへその周辺に痛みを感じ、昨日はスギン!とする痛みがあり、立っているのも痛くて心配になってきてしまいました。

出血はなく、張りはどのようなものか、よく分からないのです………。

違いの健診まで後三週間もあるので、受診した方がいいのか、昨日の夜からずっと悩んでいます。
こんな時は受診した方がいいのでしょうか?
よくある事ですか?

コメント

新米ママ🔰

何かあってからでは遅いですし、病院に連絡してみて下さい!!!
受診して、なんともなければ安心できますし😊

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます‼️
    今不安でモヤモヤしていたので、こんなに早く返事がいただけて、泣きそうです😢
    病院いきます

• 12月3日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

私もまだ張りもわからない頃、鮮血ではない出血が仕事中にあり、不安で取り乱したら先輩ママ達に悩む前に電話!!!と言われ 病院でも何かあったら良くないから今すぐきて!!と言われて 結果 なんともなかったのですが本当に安心できたので…
    ママも赤ちゃんもお互い初めての事ですし、不安なことは気にせず病院に聞きましょう!!!!

• 12月3日
にーな

子宮が大きくなってくる影響で、痛みが出やすくなっているのかなと思います🥺

私も声が出ないほどの痛みに襲われて、うずくまること何回かありました。。。

出血がなかったり、少し休んで治るようなら大丈夫だと思いますが、あまり心配でしたら、一度病院に電話して聞いてみて大丈夫だと思います😊!

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます‼️

診察時間内に電話で確認してもいいんですね🥺……すみません😣💦なんだか診察中なら来なさいよ‼️って言われるものかと思っていました。
    ありがとうございます😣

• 12月3日
初めてのママ🔰

病院に行って来ました!
異常はなさそうだけど、張り止めの薬を出されました😟

相談にのっていただいて、ありがとうございます‼️

新米ママ🔰

異常がなくて本当に良かったです♡
これからも無理なさらずに赤ちゃんもお母様も元気に過ごせますように…😌

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

本当にありがとうございました🥰

• 12月3日