※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中で悩んでいます。主人の疲れやマンネリ感が原因かも。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

3人目を目指して2年ほど前から妊活していますが
なかなか出来ず😢先月から婦人科に通い始めました!

ですが最近レス気味になってきていて
このまま諦めようか悩んでいます。

主人は週1しか休みがなく帰りもいつも
日付が変わる前くらいなので疲れていて
眠いのも分かります(・_・、)
マンネリ化になってきていそうゆう
気持ちになれないというのはお互いが
多少はあるとも思います😢

夫婦仲はとても良好なのですが
主人に相談する前に同じ方が
いらっしゃったらなにかアドバイスを
聞きたいなと思い相談させて頂きました

コメント

deleted user

シリンジ法試してみてはいかがですか?
夫婦仲悪くはないけどマンネリ気味で
なかなか出来なかった知人がいますが
シリンジ法で授かってました!
お互い負担も少なくいいらしいです★