※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家事・料理

あまり、体に良くないのはわかりますが。最近無性にインスタントの袋麺…

あまり、体に良くないのはわかりますが。
最近無性にインスタントの袋麺にハマったというか、
食べたくて食べたくて、、、笑笑
しかも夜遅く、、、。
個人的には、屋台18番の醤油が大好きなんですが、
みなさん、1番はどのメーカーの何味ですか!?
あと、おすすめの具材がききたいです!
私は自分が食べる分だし、適当に安く傘増しできれば、、なんて考えで、いつも卵か残ってる野菜を入れます(^◇^;)
美味しい食べ方やおすすめ袋麺がききたいです!

コメント

deleted user

私は根っからですが、
インスタント大好きです😂😂

袋麺だとチャルメラのちゃんぽんがリンガーハット並に美味しいです!!
あとは、金ちゃんラーメンがめっちゃ好きです🤣🤣

ありす

私は赤みそラーメンが好きです😊
味噌味苦手なのですが、これだけは食べれます!
もやしや野菜をたくさん入れて食べたらさらに美味しいですよー🌸

やすばママ

私はチャルメラのバリカタが好きです!!
本当に硬いの好きなので鍋に入れて自分でバリバリほぐしてほぐれたら火をとめます!!白ごまをかけて食べます!!お湯に入れてから食べるまでが勝負w