※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量について。生後2ヶ月の赤ちゃんを完ミで育ててます。3日前か…

ミルクの量について。
生後2ヶ月の赤ちゃんを完ミで育ててます。

3日前から日中140ml、20〜22時の間に160ml
飲ませて寝かせています。
その前までは日中120ml、寝る前140ml飲ませてました。
そのときは朝の5時まで続けて寝ていたのですが
ミルクの量を増やした日から3時に起きてくるようになりました。

連続して寝る時間が少なくなったのは
ミルクの量関係していたりしますか?🥺

コメント

deleted user

日中何回飲んでいるかわからないですが、トータル量が多いと思うので、睡眠退行とかじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    140mlを5回、160mlを1回です!
    そんなんあるんですね😭😭😭

    • 12月3日