※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が火曜日から熱があり、水曜日には熱が下がったものの、夜泣きがひどくて困っています。処方された薬が効果がないので、自宅で様子を見ています。

11ヶ月になる子供が火曜日から熱があって
水曜日は熱も下がって、
お昼寝後から微熱があるかな?くらいで元気だったのですが
鼻が詰まるみたいで夜泣きがすごくて、心が折れそう😢💦

赤ちゃんの声で上の子たちも起きるパターン
上の子たちの声で赤ちゃんが起きるパターン
両方あって1時間もまとめて眠れなくて精神的にキツイ、眠いししんどい
イライラしてしまう自分が情けなくなる😭

泣きやまないから、ミルク200ml作ってきたら
自分で持って飲んでるから少し休憩中
クールダウン中

小児科で処方してもらって
ムコダインだけ飲ませているのですが
よくなりません😢💦
でも熱はもうないから、家で様子を見ようかな…
病院もむやみやたらにいけないし😳😓

コメント

ママリ

子供の体調不良のときって本当大変ですよね💦特に睡眠不足の時は余裕ないです😭お気持ちわかります💦

鼻吸ったら取れそうな感じですか?取り除けたら苦しさもマシになるのかな?と思うのですが💦
熱がなく機嫌が悪い、食欲がないなど他に症状なかったら様子見るかもしれないです!

大変だと思いますが、無理しすぎないでください😭