※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

妊活4ヶ月目。早期リセットで来月に期待。着床しやすくなる方法やタイミングについてアドバイスを求めています。

妊活4ヶ月目です(^^)今月は期待したけど3日も早くリセットしました(´・ω・`)
今年中には授かりたいと思い、毎月が勝負って感じです!来月(8月)こそと思ってますが、仲良し時にこうしたほうが良いこととか、着床しやすくなるには、とかあったら教えてほしいですヽ(^○^)ノ

コメント

ゆり(*^_^*)

私は真夏も冷え性だったので
冷えとり対策&温かい飲み物など
体質改善をしましたよー

  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    そうですか‼腹巻きはしているのですが、冷たい飲み物飲んでしまいます(*´-`)常に麦茶、昼食後にアイスコーヒー…職場が暑すぎて(´・ω・`)でも、気をつけます!

    • 7月30日
はるっクマ

私が以前通ってた病院の先生は、生理が終わってから次の生理まで2日に1回くらいのペースですると1番出来やすいと言っていました(;゜0゜)
もちろんそんなペースで出来る訳もないんですが、精子には着床しやすくする栄養があるらしく、受精卵に栄養をあげる事が大事みたいです!
子宮に潤いを与えてフカフカの子宮にしないと着床しないとも言っていましたよ。
あと、妊娠の確率のグラフとかも見せてもらいましたが、排卵日2日前が1番高く、その後はどんどん下がってました。
もちろん体を冷やさないようにはしてましたが、今回の妊娠も排卵日2日前、排卵日、排卵日2日後の3回のみで妊娠する事が出来ました♡
すまいるさららさんの所にも赤ちゃん来ますように(^_^)☆

  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    とても参考になりました!排卵日前後しかしていなかったので、頑張ってみます♡(^◇^)

    • 7月31日
ミミー☆

私は行為の後に枕などを敷いて腰を高くして一時間位そのままの態勢でいたら妊娠しました!動くのはトイレぐらいでそのまま寝てしまうことを実行したらすぐだったので、効果はあったのだと思います。その前まではすぐ動いてしまっていたので(^_^;)
後、排卵日前には出来るだけ体を動かしてました(^^)

  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    ありがとうございます♡それ、私もやってみます~(*´∀`)
    排卵日前に運動、ですか?それはナゼですか?ジムには定期的に通ってます(*^^*)

    • 7月30日
  • ミミー☆

    ミミー☆

    ジムに通われてるなら良いですね(^^)私は毎日一時間位歩くぐらいで特にこれといって体を動かすことをしていなかったので、血行を良くするために排卵日前は特に気を付けていました(笑)
    後は高温期に入るとちょっとのことで浮き沈みしてしまうし生理が来そうだとかわかってしまうので、高温期に入ったのだけ確認したら後は基礎体温を測るのを止めてみたらその月に妊娠しました(^^)

    • 7月30日
  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    それいいですねヽ(^○^)ノ妊活して、どれくらいで妊娠されましたか?私は占いの出来る人に、2年後でないと授からないと言われてしまいました(´・ω・`)でも、信じてないです笑

    • 7月30日
  • ミミー☆

    ミミー☆

    7周期目で妊娠しました(^^)

    • 7月30日
  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    アドバイスありがとうございます(*^^*)私も頑張ります♡

    • 7月30日
こえちゃん

私は腰を温める事と、ホルモンバランスを整えるために、葉酸とマカ配合のサプリを飲んでいました。
そのおかげかどうかは分かりませんが、飲み始めてリセット1回。次の機会で妊娠。

排卵日についてはあまり考えていませんでした。二人が仲良くしたいと思った日に仲良くしてました。

  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    ありがとうございます(*^^*)葉酸はとっています‼あまり力まないようにしたいとは思うんですが。排卵日の一週間前からしてみようかな?と思ってます(^◇^)

    • 7月30日
なつ

こんばんは(^o^)
旦那さんが射精した後には、すぐにちんちんを抜くのはよくないみたいですよ!
旦那さんのちんちんが勃起している状態のときは、挿入したままにしておいた方がよいみたいですよ‼︎