※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼントのご相談です。私が専業主婦のため今年はあ…

夫へのクリスマスプレゼントのご相談です。
私が専業主婦のため今年はあまり余裕がなく…💦微々たるものですが私の手持ちから夫に少しばかりプレゼントをしたいと思うのですがオススメありましたら教えてください😣予算的には2~3000円程度です😭夫は30代で食べることが好きです✨

コメント

エマ🔰

優しいですね^_^
気持ちだけでも嬉しいと思いますよ〜(^ ^)3000円くらいでも、ネットとかで値段以上の掘り出しものがあったりクリスマスクーポンとか特典があったりしますよ(^ν^)
食べることが、好きでしたら夜ではなくて、ホテルや温泉のランチ付きとかはどうですか?

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

優しいですね😌
食べることが好きならなにかおつまみ系のお取り寄せとか喜んでくれそうじゃないですかね
うちの夫はそういうの大好きです✨
あとはお酒の飲み比べセットとか

残るものなら
ネクタイピン
お酒を飲むステンレスカップ(うちの夫が欲しがってる笑)とかですかね✨