※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私の友達。シングル子持ちだけど金持ってる彼氏に貢いでもらってマンシ…

私の友達。シングル子持ちだけど金持ってる彼氏に貢いでもらってマンション買ってもらってとりあえずブランド品身につけて働いてるラウンジで芸能人と知り合ってあんなことやこんなことして、、、、
なんて幸せ物なんでしょーね。
私だって好きな芸能人に抱かれてーわ!!!
金もくれ!!
って思うけど金少なくても一生懸命頑張ってくれて何不自由なく大好きな旦那がいる程幸せなこたないよな

コメント

とし

なんかでも安っちい女な気しません?
金で遊べる後腐れのない女みたいで。
家族こそ財産ですから(笑)

  • ままり

    ままり

    安っちいですよ笑
    そうなってから会うたび幸せアピールみたいのされて、なんか人が変わっちゃったな〜って感じです

    • 12月3日
deleted user

そんなの若いときだけですよね(笑)
年取ったら相手にすらされませんから今のうちだぞって思っちゃいます!
だったら大切にしてくれる夫がいたほうが幸せです💕

  • ままり

    ままり

    そんなんで将来どーすんのよって言ってます笑
    ほんとに今のうちだけだと思うし絶対痛い目見ると思いますなー

    • 12月3日