
コメント

味噌スープ
羅漢の里くらいしか思いつかないですね🙇♀️
2歳0ヶ月くらいの時に連れていきましたが、凄く楽しそうでした!!
味噌スープ
羅漢の里くらいしか思いつかないですね🙇♀️
2歳0ヶ月くらいの時に連れていきましたが、凄く楽しそうでした!!
「子育て・グッズ」に関する質問
息子の友達が遊びにきました。 自宅遊び、スマホの充電器がなくなり人の家の充電器を借りようとするのは普通の事ですか? みんな快く充電をさせてあげるのでしょうか? 友達はアイフォン、うちはアンドロイドで充電器…
胃腸炎だったんですが 下痢でお尻がやられてます 亜鉛華軟膏で塗りたくってたら治りますか?🥲 また、離乳食を中断してますが いつから再開したらいいでしょう? 聞くの忘れてしまって。。6ヶ月です
変なこと聞きますが…小1前後の男の子、ちんちんってどんな感じですか? うちは先端が萎んでいて皮が余ってます😥 小さいなーとは思ってましたが、今日夫が息子の友達をプールに連れて行ったところ友達の方が大きかったと言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんごあめ
羅漢の里、初めて聞きました!
初めてで1人でも平気な雰囲気ですか?😢
味噌スープ
そこは児童館ではなくて、広場やアスレチックがあり川遊びができる場所なので1人で大丈夫ですよ😊
夏場はバーベキューも出来て、オススメのところです!
りんごあめ
ありがとうございます!
調べてみたら宿泊も出来るのですね!🥺
広場やアスレチックなどは宿泊しなくても使えるのですか?😢
味噌スープ
はい、私は宿泊せずにふらーっと車で遊びに行っただけですが、もちろん広場とアスレチックは使えましたよ!
夏のバーベキューは手ぶらで行っても現地で炭や肉が買えるみたいなので、来年また行く予定です😆
浅い川遊びはカニとかいたので、タオル・バケツ・スコップがあると子供が喜ぶかもしれません。
私は夏に行ったきりで秋冬の雰囲気はどうなのかわかりませんが、また行ってみてください👍
りんごあめ
丁寧にありがとうございます!🥺
また子供連れて行ってみたいと思います( *´꒳`*)੭"!