※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

兵庫県の相生市で児童館や広場のように子供を遊ばせられたり集まったりする場ってありますか?😭

兵庫県の相生市で児童館や広場のように子供を遊ばせられたり集まったりする場ってありますか?😭

コメント

味噌スープ

羅漢の里くらいしか思いつかないですね🙇‍♀️
2歳0ヶ月くらいの時に連れていきましたが、凄く楽しそうでした!!

• りんごあめ

りんごあめ

羅漢の里、初めて聞きました!
    初めてで1人でも平気な雰囲気ですか?😢

• 12月3日
  • 味噌スープ

味噌スープ

そこは児童館ではなくて、広場やアスレチックがあり川遊びができる場所なので1人で大丈夫ですよ😊
    夏場はバーベキューも出来て、オススメのところです!

• 12月4日
  • りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます!
    調べてみたら宿泊も出来るのですね!🥺
    広場やアスレチックなどは宿泊しなくても使えるのですか?😢

• 12月4日
  • 味噌スープ

味噌スープ

はい、私は宿泊せずにふらーっと車で遊びに行っただけですが、もちろん広場とアスレチックは使えましたよ!
    夏のバーベキューは手ぶらで行っても現地で炭や肉が買えるみたいなので、来年また行く予定です😆
    浅い川遊びはカニとかいたので、タオル・バケツ・スコップがあると子供が喜ぶかもしれません。
    私は夏に行ったきりで秋冬の雰囲気はどうなのかわかりませんが、また行ってみてください👍

• 12月4日
  • りんごあめ

りんごあめ

丁寧にありがとうございます!🥺
    また子供連れて行ってみたいと思います( *´꒳`*)੭"!

• 12月4日