※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみすけ
妊娠・出産

初産婦で予定日。前駆陣痛か不安。痛み5分おき。様子見ていい?病院行っても帰される?

6時間前も質問させていただきました。
初マタ、日付が変わり今日が予定日です😂❤️

6時間前は2、3分おきに1分前後の生理痛より少し重めの痛み、腰痛あり診察、NSTしてもらいましたか
張りもあまりなく帰されました。
間隔が短くなったり破水したらすぐ連絡してと言われました。
帰宅してから11時前後頃少し痛みの間隔が落ち着き
今は先程と違う痛みで5分おきにくらいに子宮をぎゅーーっと掴まれるような痛みがきてるのですが
これも前駆陣痛なんですかね??
いつまで様子を見たらいいのかわかりません😱
今また行ったところでまた帰されますかね、、

コメント

みみすけ

6時間前の間隔はこんな感じで帰されました😂😂

私は恥ずかしながら2人目で4分間隔で来てると思ったのに前駆で37wの間に2回もフライングして帰らされました🥺笑

私の場合は結局本陣痛には繋がらず38wの健診時にお願いして急遽誘発してもらい出産しました😂

見る限りでは、継続時間が少し長いような気もしますが本陣痛5分で来てると思います😆

もうすぐ会えますね👶🏻🤍

• みみすけ

みみすけ

さっきので前駆なら本陣痛はどれだけ痛いんだー😱てさっきまで思ってました(笑)
    7日の日に誘発の予定なんですがその前に会えるといいです😂❤️

• 12月3日

退会ユーザー

早ければ今日中に会えると思いますよ👌🏻

これからどんどん痛みが増してきますが、必ず終わりがあるので頑張ってくださいね❕

• 12月3日
  • みみすけ

みみすけ

123と覚えやすい予定日なので今日中だと嬉しいです❤️❤️
    そうですよね!終わりがありますもんね😂😂頑張ります😂

• 12月3日
男の子ママ

痛みはどんな感じですか?歩いてても歩き続けれるほどですか?それともしゃがみ込むくらい痛いですか?

• みみすけ

みみすけ

痛みが来てる時は立ち止まらないと無理です!歩けたもんじゃありません😱😱

• 12月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

陣痛だと思います!病院に電話してみてください!
    頑張ってくださいね✊

• 12月3日
  • みみすけ

みみすけ

先程帰されて電話するか迷ってましたがもう少ししたら電話してみます!ありがとうございます🙏

• 12月3日
まあ

かなり間隔短くなっているので一度病院に電話してみてはいかがですか:;(∩´﹏`∩);:??
私の場合前駆と本陣痛は全く痛さが違かったので、即電話しました!!

あともう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💗頑張ってください🥰

• みみすけ

みみすけ

先程軽々と前駆かもね〜と言われたので耐えれるとこまで耐えてやろうと思っていつまで様子みていいものか😂😂(笑)
    先程と痛みは違う感じはします!!

• 12月3日
mari

かなり整ってると思います!
電話してみてもいいと思います☺️
私は分娩台に行く直前まで間隔の間で友達とLINEしてたくらいなので、痛みの感じ方はそれぞれなのかと🤔❤️
頑張ってくださいーー!

• みみすけ

みみすけ

先程病院行った時は友達にLINEする余裕あったのですが痛みが来ると今は携帯なんて触りたくないくらいです😂😂

• 12月3日
kANA

上の見る限り陣痛ぢゃないですか?いつまでかわからないですね。また言って帰されても嫌だし。

• みみすけ

みみすけ

夜中の3時過ぎから病院に再度来て今のままだと入院になるかな、、?くらいのまだ曖昧な感じらしいです😭😭

• 12月3日
  • kANA

kANA

えーそうなんですか?
    それで、いきなりすすんで間に合わないとかなったら…
    わからないですね😓

• 12月3日