※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
妊娠・出産

先生から「もういつ産んでもいいですよ」と言われていますが、毎日腹痛があります。前駆陣痛なのか、陣痛をちゃんと分かるか不安です。出産された先輩方、陣痛は分かるでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

もう、いつ産まれてもいいよと先生からは言われてるんですが…毎日腹痛がありますが時間はバラバラです(;´д`))
前駆陣痛?なのかも、わからない私がちゃんと陣痛が分かるのか不安です(・・;)
出産された先輩方、ちゃんと陣痛は分かるものなのでしょうか?
変な質問で、すいません(;´д`)

コメント

m.s

予定日超過の初マタです‼︎同じような感じなのでコメントしちゃいました‥‼︎
私もちょくちょくお腹痛くなるます。痛くなった時はもしかして⁈と思うのですが01回で終わってしまったりすぐに痛さはなくなったり‥こんなんで陣痛来たらわかるのかな⁈ってか‼︎超過して不安過ぎて陣痛来るのかな⁈と思ってしまいます‥(;´・ω・)
アドバイスになってなくすいません‥

今日出産したばかりです!
前駆陣痛からの陣痛で出産しましたが、陣痛の痛みは半端ないので絶対分かります!
私の場合は陣痛になると喋れないし深呼吸もするの大変でした!

私の場合ですが…
7分間隔ぐらい↓
・深呼吸を意識してないと出来なくなる
・背中や腰を誰かに擦ってもらってないと痛くて耐えられない
3分間隔↓
・何しても痛い‼とにかく激痛‼
横になりながらのたうち回りそうでした。
・深呼吸意識してもうまく出来ない
・いきみたくなる時が出てくる‼
って感じでした。

だっく

出産はまだですが、この前の助産師さんが話してくれましたが、
心配しなくても絶対に陣痛は分かる!とのことでした笑
これそうかな?どうかな?のうちは無視して休みなさい、じゃないと本陣痛のときに体力がもたないよ。とお話してらっしゃいました。
私も経験がないのでなんとも言えないのですが…
必ず規則的な痛みがくるみたいですね!

颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)

私も陣痛って本当にわかるのかな?って思って何回も陣痛について調べました(笑)

でも、必ずわかりますよ󾌾󾠣

間隔があるし、痛みがだんだん強くなりますから󾫵

ゆー

大丈夫です。
絶対陣痛分かります。
私も本当に自分で陣痛わかるのか不安でしたが確実に定期的になってきます。ちなみに前駆からの陣痛でした。前駆の6時間後くらい。

こていちご

コメントありがとうございます!!
予定日超過だと、痛くなる度もしかして!?っておもいますよね!!
こんな痛みなの?って痛さの度合いも分かんないですもんね( ;∀;)

こていちご

コメントありがとうございます♪
助産師さんが、そう仰るのならドンと構えてた方がいいですね~( ;∀;)
絶対に分かる痛みとは、どんなものなのか…ドキドキしますね。・゜゜(ノД`)

こていちご

コメントありがとうございます!!
必ず分かるんですね!!少し安心しました(笑)お腹が痛くなる度に、もしや?と構えてばかりいるので…分かるのかな?と(・・;)

こていちご

コメントありがとうございます(>д<*)
絶対に分かるのですね!!安心しました♪まだ、間隔もバラバラですし、これだ!って分かる痛みがくると信じてドンと構えておこうと思いますo(`^´*)

こていちご

おめでとうございます(o^-^o)
そして、お疲れ様でした!!
詳しくありがとうございます(>д<*)
リアルに分かりやすくて、なるほどって思いました!!
間隔短くなるにつれ痛くなるんですね( ;∀;)