※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
産婦人科・小児科

松戸市の1歳半検診の受付開始時間と終了時間、検診の所要時間を教えてください。

松戸市の1歳半検診についてご存知のかたがいましたら教えて下さい😣

集団検診の方なのですが、受付開始のどのくらい前にいって何時ごろ終わったかざっくりでいいので知りたいです。検診どのくらいかかるのでしょう?

コメント

なっちゃん

1,2ヶ月前くらいですが、もう記憶が曖昧ですいません💦
受付開始前には行かず、私は受付時間ギリギリに行って、そのまま受付となりました!

大体トータルで1時間程度でした🙋

• むーこ

むーこ

受け付けギリギリでもそんなイメージなのですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 12月3日
Ayuりえ

11月下旬に行きました❗️
午前中で受付時間が始まって少し過ぎてから受付しましたが、30分ほどで終わりましたよ!

相談したい事がたくさんあるようでしたからもう少し時間がかかるかと思いますが。

• むーこ

むーこ

つい先日だったのですね!早く終わらせたいものの、コロナもありますし受付時間前にいくのはマナー違反かなぁとかいろんなことを考えていました😅そんなにあっさりだとは!

ちゃんと受付時間にいこうと思います!ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

11月の中頃に行きました💡
受付時間の5分前に着きましたが、スタッフさんに聞いたら入っていいですよーって言われてそのまま受けられました☺️

特に相談事もなかったので30分かからずに終わったと思います!

• むーこ

むーこ

良識のある時間なら許容範囲なのですね!徒歩にかかる時間がよめないなぁと思っていたので助かります☺️ありがとうございます!

• 12月3日
さっちゃん

何人はこの時間からこの時間までに
受付と決められてるので、その時間の間に
いけば大丈夫だと思います🤍
うちもほぼ待たされずすぐ終わりました💗

• むーこ

むーこ

お返事遅れました😣
    今日検診でほぼ待たずに終わりました!コメントありがとうございました☺️

• 12月4日