※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

冷え性改善された方いますか?もともと冷え性でしたが、産後余計にひどく…

冷え性改善された方いますか?
もともと冷え性でしたが、産後余計にひどくなって常に手足が冷えて寒い寒い言っています🥶
ヒートテック上下に靴下二重に履いてもこもこの部屋着を着込んでいるのに寒くて仕方ないです😓
旦那さんが流石に病院行ってきたら?と言ってくれますが、子供の病院は行っても自分の病院となるとなかなか行けず、、放置しちゃってましたがそろそろどうにかしないとな。と
病院にいけば改善するものですか?(何科かわからない💦)
平熱も35.5くらいで低体温ですがそちらも治るんでしょうか?
市販のものでも良かったもの教えて欲しいです🙋🏼‍♀️

コメント

ままり

私も冷えがひどかったです。
加圧トレーニングしていた時はかなり改善されましたし、やめてから2年経ちましたが少し冷えがあるので最近は、週一で鍼灸に通い、当帰芍薬散を服用しています!
毎日最低でも30分〜60分ウォーキング必ずしていて、基礎体温が上がりました。
今では家でも裸足でいられるほどです!