※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

何度言っても主人が外食先ででたミニトマトやぶどうをそのまま上の子に…

何度言っても主人が外食先ででたミニトマトやぶどうをそのまま上の子にあげます
誤飲でこういう事故が起きてる、なくなっていたり後遺症が残っている子が何人もいることも伝えてます、
うちの子は大丈夫だよと言われます…どうしたらやめてくれると思いますか?
今日もミニトマトかってにあげてて、上の子にかじりながらたべて、と言ったら主人は鼻で笑ってました。

コメント

鼻で笑うとかすごいやですね( ;ᯅ; )
こういう、自分のところは大丈夫、みたいに思う人、本当に苦手です😖

わたしは、幼稚園でいろんなことを経験すると思って、家で練習させています!丸ごとあげてみて、こうやって食べるとあんぜんだよ、食べやすいよーって教えるために、たまにそのままあげたりしていますが、必ず親がみている前でしています😖

勝手にあげて、大丈夫っていう人ほんとなんなんですかね( ;ᯅ; )

そういうニュース見せたところで自分は大丈夫、と思うんでしょうか…

はじめてのママリ🔰

むかつきますね
うちの子は大丈夫ってどうして思うんでしょうかね

ミニトマト、うちでは半分に切って出していますが、この前うんちにトマトの皮が結構大きめのまま入ってました。
やっぱりうまく噛みきれないんだなあ、、喉に張り付いたら危険だな、と改めて感じました。

ゆさんのお子さんも、もしうんちに混じってたら、タイミングが合えば旦那さんに見せるとかどうでしょう💦
こんなに残っちゃうんだよ!他のは噛めてるのに!とか言って、、、

子どもを産む前はトマトの皮がそんなに噛み切りづらいものとは知りませんでしたが、意外にもそうなんですよね💦知識ないと分かりませんよね💦
だから教えてるのに😤😤ってゆさんの旦那さんに言ってやりたいです。