※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
ファッション・コスメ

セルフでまつげパーマ難しいくないですか?コスパはいいですか?

セルフでまつげパーマ難しいくないですか?コスパはいいですか?

コメント

ママリ

セルフ簡単です!わたし的には、サロン行くよりコスパいいです🙆🏻‍♀️

• ハッチ

ハッチ

難しいとききましたがYouTubeとかでみてされましたか?

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

わたしが買ったキットは説明書がわかりづらくて、説明書にもYouTubeおすすめするようなことが載ってたのでYouTubeみてやりました✨YouTubeみずにだとできなかったかもしれないです🥺

• 12月2日
  • ハッチ

ハッチ

なるほどです❗️
    ちなみにどんなキットの物ですか?

• 12月2日
  • ハッチ

ハッチ

私もやってみたいけど不器用だけどできるかな(;^_^A

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

Q10でこちらのキット買いました!つけまつげ用と書いてあるのですがレビューは自まつげでやってる方が多く、Twitterでメイク垢の方も紹介していたので(自己責任で)購入してみました💓よほど視力が悪くて見えないとかじゃない限りはとりあえずできるような気がしました😂!!(笑)

• 12月2日
  • ハッチ

ハッチ

そうなんですね❗️
    私もやってみようかと思います😊

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

写真貼り忘れましたすみません💦

• 12月2日
  • ハッチ

ハッチ