※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rykt
妊娠・出産

10/24に最終生理開始日、11/27に陽性の妊娠検査結果。痛みはないが違和感あり。病院行くべきか、母子手帳はいつ受け取るか相談。

10/24 最終生理開始日
11/27に妊娠検査薬で陽性が出ました
12/10に病院予約してます。

ここ2.3日下っ腹らへんが
ひっぱられてるような、変な感じ?
痛みはないんですが、違和感があります😱
出血はないです!
みなさんなら
病院行きますか?様子みますか?


また、みなさん
母子手帳はいつ頃うけとりましたか?

参考にし、検討したいので
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴよこ

初期は結構早くから子宮が大きくなる痛みがありました!
特に2人目、三人目とどんどん早く、痛くなっている気がします💦
1人目の時は感じなかったので、一度大きくなったことある子宮がまた大きくなるのは早いそうですよ😊

母子手帳は、受診して先生が「もらってきてね」というタイミングでもらいにいきました!
うちはだいたい10週くらいに行くことになってます😊

  • rykt

    rykt

    そうなんですね^ - ^
    自分は2人目です!
    ぴよこさんは
    どれくらいでお腹目立ちましたか?🥺
    早く母子手帳が欲しいです❣️

    • 12月2日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    2人目の時は13〜14週あたりにはもういつものズボンがきつかったです💦
    見た目で「あ、これは」と思ったのは15週?あたりだったと思います🤔

    • 12月2日
  • rykt

    rykt

    そうなんですね^ ^
    くわしくありがとうございました❤️🥺

    • 12月2日