※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ココロ・悩み

幼稚園バスで毎日同じアパートの苦手な親子に待たれています。娘が遊びながら歩くので遅れてしまい、アパートで待たれるのがストレスです。先に行くべきか悩んでいます。

幼稚園バスの帰り、同じアパートで同じバス停のちょっと苦手な親子が、毎日私達3人親子の事を待っています…。

娘が、遊びながら歩くので、その親子より遅いです。
先に歩いて行ってる時点で「また明日ね」というべきか、悩んでます。
アパート着いて待ってられるのがちょっとストレスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じアパートで、幼稚園も同じということで、ズボラーさんと仲良くしたいのかもしれないです。
お付き合いを考えたら、スルーする訳にはいきませんよね。難しいですね。

• happyhappy

happyhappy

そうなんですよね…。
    私はスルーしてもらって構わない…むしろそうしてくれとさえ思ってしまうのですが、そんなわけにも行かずです😭

遅く歩いたりしてくれるんでるんですよね…
    うちに合わせてもらってるのがすごくプレッシャーというか…早くいかなきゃって思ってしまうんですよね…😭

難しいです😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

娘が遊びながらあるくため遅いので先行ってください

じゃ無理でしょうか?

• happyhappy

happyhappy

一度使ったことあるのですが…次の日にはまた待たれたり、スピード緩めて待たれるんですよね…😭

でもまた言ってみます!!!

• 12月2日