※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お風呂で1秒くらい溺れました。1人でおもちゃで遊んでいてわたしは浴槽…

お風呂で1秒くらい溺れました。
1人でおもちゃで遊んでいてわたしは浴槽の外にいて仰向けで1秒くらい沈んでしまいました。すぐに抱き上げてその後浴槽につけても元気で遊んでいました。
お風呂から出たときも元気でミルクを飲んで寝ています。

肺に水が入ったら危険と聞いたのですが、病院に連れて行った方がいいんでしょうか?

コメント

deleted user

変わった様子がなければ連れて行きにくいですよね😢
うちの息子は時々潜って遊んでるので、1秒くらいなら大丈夫な気もします🤔(絶対!とは言い切れませんが💦)

あいこ

元気でミルク飲んでるなら
様子見で大丈夫かなと思います😌
変な咳や、様子がおかしい時は、急患かなぁと思います😌