お金・保険 出産一時金差額申請書について。旦那と入籍したのが5月で扶養に入り出産… 出産一時金差額申請書について。 旦那と入籍したのが5月で扶養に入り 出産が7月だったのですが 1のはいに当てはまりますよね?😭 で、下の保険者名と記号などは 旦那に扶養される前に 私が入っていた保険の被保険者とその方の記号と番号ってことですか? 最終更新:2020年12月2日 お気に入り 1 保険 旦那 出産 扶養 申請 はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント 退会ユーザー はいに当てはまると思います💦 そうですね、扶養される前のはじめてのママリさんが入ってた保険のほうを書くのでいいと思います! 12月2日 おすすめのママリまとめ 旦那・仕事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント